絶対コケを生やすな。初っ端からアイツを投入しコケを黙らせる!#833【アクアリウム】
今回は真っ白水槽に秘密兵器を投入します!
純白を求めて。全てが真っ白なレイアウト水槽を立ち上げる!#826【アクアリウム】
非公開になった動画も限定で見れる!&
290個以上の非公開LIVE配信が見放題になるメンバーシップの登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCbKRzOALIBflZqYCgosOyEw/join
このチャンネルでは、初心者アクアリストがゆる~くアクアリウムを楽しむ様子を発信していきます!!
今まで経験してきたことを包み隠さずお伝えしていきますので、気に入ってもらえればチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!
SNSやってます!
インスタ:https://www.instagram.com/twilight_aqua_ch/
Twitter:https://twitter.com/twilight1589
昨日のライブ中の水漏れってこれですかね?
白い水槽良いですね。お魚は何入れるのかな?やっぱり白いのですかね?
斬新✨
何を植栽するのかな?と思ったら斑入りの水草達だったのね…
成長が楽しみね。
こちらもワクワクする水槽で楽しみです!!
コケが抑えられますように…
ノーマルのポリスペルマと同じくらいの難易度だったら、斑入りポリスペルマ良さそうですね〜✨
どんな水中葉が出てくるのか楽しみにしております☺️
真っ白水槽、凄く珍しいですね。どんな水槽になるか楽しみです。でも、何かと難しそう…。
植え付け、プロですね🎵
斑入りは、光合成が弱いので…
光量が多くないとって思うと…
ヤマトは水草荒らすし…
って考えると…
南系のレッドファイアー?
イエロー?
まぁここいらのシュリンプなら、石、砂系のアルカリ性を好むからいいのかも?
…
それより、家ですよ😅
ずっと続けて頂けたら勿論拝見しますが…
無理しないで下さいね🎵
最初この水槽、人工的でデザイン性も感じられず、どこが良いのだろうと考えていたのですが(スミマセン🙏)、斑入り水草を植栽するということで、だんだんと面白くなってきました。経過報告が楽しみです🙂。
前回の底床の下り面白かったです。
たそがれさんのお陰でマメデザインの流動フィルター注文出来ました。まともな流動フィルターがあまり出ていないので、自分にはかなり高い買い物でしたが期待したいフィルターです。😅
楽しみですね〜
ドクターKは水の硬度が高いと寿命が短くなるそうです
白い石や砂は硬度を上げてしまいませんかね?
無知で恥ずかしいんですが、斑入りって『ふいり』って読むんですか?私はてっきり『まだらいり』かと思ってました💦