絶対コケを生やすな。初っ端からアイツを投入しコケを黙らせる!#833【アクアリウム】

12
833

今回は真っ白水槽に秘密兵器を投入します!

純白を求めて。全てが真っ白なレイアウト水槽を立ち上げる!#826【アクアリウム】

非公開になった動画も限定で見れる!&
290個以上の非公開LIVE配信が見放題になるメンバーシップの登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCbKRzOALIBflZqYCgosOyEw/join

このチャンネルでは、初心者アクアリストがゆる~くアクアリウムを楽しむ様子を発信していきます!!
今まで経験してきたことを包み隠さずお伝えしていきますので、気に入ってもらえればチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!

SNSやってます!
インスタ:https://www.instagram.com/twilight_aqua_ch/
Twitter:https://twitter.com/twilight1589

12 は “絶対コケを生やすな。初っ端からアイツを投入しコケを黙らせる!#833【アクアリウム】” について考えました

  1. 白い水槽良いですね。お魚は何入れるのかな?やっぱり白いのですかね?

  2. 何を植栽するのかな?と思ったら斑入りの水草達だったのね…
    成長が楽しみね。
    こちらもワクワクする水槽で楽しみです!!
    コケが抑えられますように…

  3. ノーマルのポリスペルマと同じくらいの難易度だったら、斑入りポリスペルマ良さそうですね〜✨
    どんな水中葉が出てくるのか楽しみにしております☺️

  4. 真っ白水槽、凄く珍しいですね。どんな水槽になるか楽しみです。でも、何かと難しそう…。

  5. 植え付け、プロですね🎵
    斑入りは、光合成が弱いので…
    光量が多くないとって思うと…
    ヤマトは水草荒らすし…
    って考えると…
    南系のレッドファイアー?
    イエロー?
    まぁここいらのシュリンプなら、石、砂系のアルカリ性を好むからいいのかも?

    それより、家ですよ😅
    ずっと続けて頂けたら勿論拝見しますが…
    無理しないで下さいね🎵

  6. 最初この水槽、人工的でデザイン性も感じられず、どこが良いのだろうと考えていたのですが(スミマセン🙏)、斑入り水草を植栽するということで、だんだんと面白くなってきました。経過報告が楽しみです🙂。

  7. たそがれさんのお陰でマメデザインの流動フィルター注文出来ました。まともな流動フィルターがあまり出ていないので、自分にはかなり高い買い物でしたが期待したいフィルターです。😅

  8. 楽しみですね〜
    ドクターKは水の硬度が高いと寿命が短くなるそうです
    白い石や砂は硬度を上げてしまいませんかね?

  9. 無知で恥ずかしいんですが、斑入りって『ふいり』って読むんですか?私はてっきり『まだらいり』かと思ってました💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です