DAISOの水槽用置物買ってみた。

7
DAISO

DAISOで220円の水槽用置物の壺を購入。

カニ水槽に入れようとワクワクしながら持ち帰ったその直後…

まさかの落下。

そして粉砕。

設置前に寿命を迎えました。

しかし、このまま終わる男ではありません。

接着剤で修理し、奇跡の復活。

傷だらけになりながらも再び立ち上がった壺。

次回、この壺をカニ水槽へ設置します。

果たしてカニたちは新たな隠れ家として認めるのか?

それとも完全スルーなのか?

最後までぜひご覧ください!

皆さんなら割れた壺を修理して使いますか?
コメントで教えてください🦀🏺

👍高評価
📝コメント
🔔チャンネル登録

めちゃくちゃ励みになります!

#メダカ #カニ #アクアリウム #DAISO #ダイソー #100均 #水槽 #水槽レイアウト #ビオトープ #アクアリウム初心者 #DIY #観賞魚 #ペット #vlog #Shorts #癒し #バズれ #おすすめ #fyp #viral

7 は “DAISOの水槽用置物買ってみた。” について考えました

  1. 接着剤で直した壺ゎ良くないと思いますよ😅有害物質が出るから😨新しい物を購入しましょう👍

  2. 半分以上残ったのを割れ目下にして置けば良かった気が…モスでも活着させれば良いドームなりそう

  3. いつも観させていただいてます🙇‍♀️
    新しいのを買ってください😭

  4. うっわ 数分で落下とは悲しかったわね  でも形ある物の運命だわね  仕方ないね
    蟹さんに気に入られると良いね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です